文章を書くことが苦手な私がチャレンジすること

文章を書くことが苦手な私がチャレンジすること

こんにちは。

ブログを立ち上げたのに、文章を書くのが苦手なので、避けてました。
苦手を克服するには、文章を書く続けるしかないですよね。
ということで、書き続けてみたいと思います。

では、ある会社について紹介してみたいと思います。ちゃれーーんじ!

株式会社バリューアップ の24時間レンタカーサービス
私は家族と暮らしているので、車を持っています。
でも、一人暮らしだったり、たまにしか車を使わない方もいると思います。
使いたいときにいつでも使える。

って、気まぐれで急に予定を決める、予定を詰める私にとって結構重要なポイント。(笑)

レンタカーサービスは増えてますが、24時間ってのはなかなかないですよね。

関東リーグに所属しているので、関東遠征が多く、長時間の車遠征をします。

チームメイトが誰もクルマを出せないときは、レンタカーを借る選択肢が出るので、そういうときにこのようなサービスは便利だなと思います。

株式会社バリューアップさんのこのサービスは、関東圏内に7店舗あるますが、残念ながら東京にはないのです。どんどん店舗が増えてくれるといいなと思います。

 

いやー難しいです。いろいろ、アレンジ加えて、わかりやすく、読みたくなるような文章書きたいですね。

新しくて、便利なサービスを見つけるととってもハッピーです。また、紹介します!!