動画編集をしています

動画編集をしています

こんにちは!

日本はつゆが終わり、雨が降らなくて嬉しいと思いきや、熱くなりすぎて、外出するのが嫌になってきますね、、、

 

いきなりですが、、、

現在、大学4年生で私のまわりは就活を行なっていますが、私は就活の代わりに、動画編集の勉強を3月から始め、5ヵ月立ちました。

理由は、時間や場所に縛られず、収入を得て、フットサルを第一優先にさせたいからです。

このやり方が、正しいかは自分でもわかりませんが、信じてやってみてます(^^)/

 

 

少しずつお仕事をいただけるようになってきました。

UP COAT さんの商品メニュー動画を作らせていただきました。最初にいただいたお仕事でした。

実績もない私にチャンスをくれたことに感謝です。

よかったら見てください☺

HPは近いうちにリニューアルするそうです。その際に、動画も導入するそうです。動画は先に公開します!

http://www.up-coat.com/shop/

https://www.youtube.com/channel/UC-gw1JusKioVreIAtdIX2Zw