「Kプロデュース」様についてご紹介します

「Kプロデュース」様についてご紹介します

私がお世話になっている吉沢さんの会社についてご紹介したいと思います。

Kプロデュース株式会社

「ウェブマーケティング事業」「メディア事業」「研修事業」「アスリートサポート事業」の4つの事業を行っている会社です。

そして「アスリートサポート事業」では

アスリートとアスリートを支援したい企業様をマッチングするサイト Find-FCの運営を行っています。

私も登録させていただき、お仕事をいただいたり、企業様を紹介していただいています。また、このウェブサイトもつくっていただきました。

ただ、スポンサーを集めるのではなく、「アスリートとして生活していくにはどうするべきか」を考えさせてもらう機会をたくさんいただいています。違う競技で頑張っているアスリートにも出会え、とても刺激を受けています。

一番の刺激を受けるのは、日々トレーニングと仕事をタフにこなしながら、人生を楽しむサイクルを確立させている吉沢さんです。
私も確立すべく、フットサルも社会勉強も頑張っております!!!!!

文章を書くことはとても苦手ですが、伸びしろだらけなので、HPの更新も頑張っていきます。

吉沢さんについての記事です。もしよかったら、見てみてください。